やってみよう🏃🏃🏃

私たちはどこへ向かっているのか。

 

某有名大学が出す情報では、10年後には約700もの職業が人工知能などの影響でなくなる可能性があるとか…。

 

日本の大企業トヨタ自動車も、これからはより実力主義へと移行するような話を聞いた。

 

働き方改革?も低所得者まで行き渡る事になりそうだし、日本も今まで以上に格差が広がっていく可能性は大きいように思う。

 

今までのんべんだらりんと過ごして来た自分にとって、いや、こんな自分でさえいよいよやばくなってきたと感じる今日この頃。

 

ロボットやAIにとってかわられるのではなく、国の政策にも頼らずともやっていけるような自分になりたい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ。かっこつけてみました。

 

まあ実際思うところは多々あるんですが、考えるよりも動く事のほうが大事なのかと思いやった事もないブログを書いてみました。

 

思った事や趣味をメインに書いてみたいと思います。

 

よろしくお願いします。